inocima.com

MariahCarey武道館公演

上司がファンで同行したけど、やっぱりイマイチだったな~歌がメッチャ上手いけど音楽自体があまり好きじゃないし、声も調子悪かったみたいし。。。それでもなせか隣に座ってた上司が涙で感激。。。それでイイか。

でも武道館自体に初めて入ったのが今回の収穫。建物自体は別にどうってこと無いけど、あの門とか石橋とかは面白い!建物ももっとお城風だったら最高なのにな。なぜか知らないけど武道館の周りにある川?が臭かった、人ごみで逃げられないし。

しっかし、ダフ屋ってどの国でもあるんだね~

最近仕事で忙しい~死ぬ~

チケットの写真くらい載せようと思って探したけど見つからない、なくしたかな・・・まっ、いいか。