inocima.com

Kebab初挑戦、予想GUYだ!

yosouGUY
昨日また六本木行ってきました、そろそろ新しいクラブ探しに他へ行きたいけど何故かいつもAlmondの前にいる僕。

昨日はGasPanic->Museで安全性を重視して、冒険は無かった。う~ん楽しかったけどイマイチって感じがします。

BlackEyedPeasが6曲ぐらいやってたのが嬉しかった、やっぱ音楽は音がデカくないとな~!

それとあのKebabに初挑戦しました。ブラジルでもありますけど、ブラジルバージョンはマジ勇気要ります。日本のバージョンは今まで機会が無かっただけで、普通に美味しかったな。

でも写真をみると(何故か写真を撮っていた友人に感謝)後ろに写ってるあの人?!似いてません?ちょっと太ってるけどね~