inocima.com

お台場で忘年会~ロナウジニョを探せ~

odaiba-barbacoa
odaiba
初めての夜のお台場で忘年会へ行ってきました。バルバコア・ステーキハウス台場と言うブラジル料理店で在日ブラジル商業会議所の忘年会だったので気分的には仕事半分で最初はあまり気が乗らなかった。

でもなかなか楽しめました、今回は若い人達も集まって話が弾んであっという間に過ぎました。しかしエリートな人達って羨ましい~(笑)慶応大学で教師、Morgan&Stanley、マルベニなど憧れの職場ばかりでした。僕も頑張らないと。。。

そして何でも同じ時間帯にあのロナウジニョがあそこでご飯をしていたらしくてみんな騒ぎ始めました。でも彼はVIPルームにこもったきり姿を見せませんでした(TT)。

ちょっと曇ってたけど、そんなに寒くなかったし、新しい人たちを知り合ってよかったです。

レストランは中々良かったです。台場駅の近くのメディアジュビルの5階にあります。表参道店と違って食べ放題じゃないのは残念ですけど,夜景が綺麗なので結果オーライかな?