inocima.com

インテルナショナルが世界一に。

■サッカークラブW杯、インテルがバルサ破り世界一(読売新聞 – 12月17日 21:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=132785&media_id=20

去年に続いてブラジルのチームが欧州チームを破りました。ブラジル人としてこれは嬉しいことですけど、実を言うとインテルナショナルはあまり好きじゃないです。

なぜかと言うとインテルナショナルのせいでサンパウロFCが今年日本に来ていないから。僕はサンパウロFCのサポータで去年も横浜スタジオで試合を見たのですが、今年もサンパウロFCを見れるんじゃないかと期待していました。

でもインテルナショナルに負けてそれが実現しなかったから腹立ちますねw。自分の好きなチームとバルセロナが試合するなんて一生にあるかないかの事ですからね~。ムゥ、思い出すだけでもムカつく。ブラジル人としては嬉しいけどサンパウロサポータとしてムカつくな~本当に。

どうでもいいや、PS3買えたからゲームに夢中で試合も見てなかったから、あんまりハラ立てずにすんだし。