inocima.com

Inocima.comを立ち上げた~!

今までミクシィでたまに日記などを書いてたのですが、何週か前にINOCIMA.COMを衝動買いしてから、ず~とブログ形式に変えようと思っていました。大学院や仕事などが忙しく、中々出来なかったのですが、今週やっと時間が作れました。 デジハリ院生としてはすこし恥ずかしい出来ですが、テンプレートのデザインなどはあと回しにして、とりあえずベータ版を作って、後から修正をして行こうと思っています。 現時点では日本語ブログでは在日外国人から見た日本の日常、いわゆる日記ですね(笑)、が中心になっています。しかし今後は、今最も興味のある在日外国人に関する情報や日本語勉強に関するポストが続くと思います。 英語ブログ(http://blog.inocima.com)の方ではでは大学院でも勉強している日本のデジタルコンテンツを世界に知らせたい、そしてやはり在日外国人に関する情報や日本語勉強に関するポストが続くと思います。 お付き合い頂ければ幸いです。